久留米・佐賀市で新築注文住宅、戸建分譲、店舗開発をお考えの方は匠建設ホビーハウス

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【10月23日・24日】大人っぽさとかわいらしさを両立した平屋@久留米市山本町 完成見学会のお知らせ
モデルハウス来場ご予約
モデルハウス来場ご予約
TOPICS

お知らせ

【10月23日・24日】大人っぽさとかわいらしさを両立した平屋@久留米市山本町 完成見学会のお知らせ

2021.10.15

大人っぽさとかわいらしさを両立した平屋

久留米市山本町耳納 完成見学会

これからお住まいになるご家族のために、一邸一邸ごとていねいに

プランニングを施した匠建設の住まい

平屋ならではの特徴がある間取りの家。

施主様のこだわりが詰まった、大人っぽいとかわいいが共存した仕上がりとなりました。

 








見どころとしては

①耳納山のふもと存在感を放つ、大人っぽさとかわいらしさを両立したお家

②収納スペースが広く、LDKに直接アクセスするシューズクローク

③お菓子作りの趣味を活かしたセカンドキッチン

④LDKに隣接した和室で,5帖分の空間を確保

お施主さまのこだわりがふんだんに込められたお家となりました。

是非一度足を運んで頂き、体験してください。

 

お施主様のご厚意により2日間の期間限定での公開となっております。

また、コロナ感染予防対策として完全予約制の上、

他のお客様と重複しない時間帯でのご案内を行っております。

予約状況は下部のカレンダーをご覧ください。

またご来場時の際には『手指消毒』『マスク着用』のご協力をお願いしております。

消毒液は、会場入り口に設置してございます。

お手数をおかけしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

期間 2021年10月23日(土)・10月24日(日)
時間 OPEN10:00 CLOSE17:00
場所

福岡県久留米市山本町耳納1795                                   

現地の駐車場につきましては以下バナーより(google mapが開きます)

ご予約状況は以下表をご確認ください。

また、来場事前予約特典としてAmazonギフトカード2,000円分をプレゼント致します!

ご予約は以下バナーより来場予約フォームからの入力、もしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい。

お客様のご来場を、従業員一同お待ち致しております。

注文住宅ホビーハウスの施工事例はこちらから

©2019-2024 TAKUMIKENSETSU CO LTD, All Rights Reserved..