久留米・佐賀市で新築注文住宅、戸建分譲、店舗開発をお考えの方は匠建設ホビーハウス

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【7月22日~7月25日】豪華プレゼント第二弾!善導寺モデルグランドオープンイベント開催のお知らせ
モデルハウス来場ご予約
モデルハウス来場ご予約
TOPICS

お知らせ

【7月22日~7月25日】豪華プレゼント第二弾!善導寺モデルグランドオープンイベント開催のお知らせ

2021.07.16

7月22日~7月25日にてモデルハウスグランドオープンイベント開催!

7月22日から7月25日にかけて久留米市善道寺町にて西海岸スタイルのモデルハウスが体感できて、さらに住まいの悩みを相談できる『善導寺モデルハウスグランドオープンイベント』を開催いたします。

建売住宅・注文住宅・リノベーション・不動産売買・土地探しのことまで、住まいに関する全てのお悩みを解消いたします!展示場を見学したい方やちょっとしたご相談でも大丈夫!お気軽にご参加ください!

前回大好評だった豪華プレゼントも再度ご用意しておりますので、お見逃しなく!

またコロナ対策の為、完全予約制にての運営を行っております。イベントの予約状況は以下スケジュール表よりご確認ください。

 

善導寺分譲地・モデルハウス詳細について(以下バナーよりご確認下さい)

 

モデルハウスグランドオープンイベントの住まいづくり特別セミナーについて

建て替えセミナー

注文住宅での建て替えならこれまで抱えていた家の不便さの不満を解消し快適な住まいを実現することができます。


住宅ローンセミナー

低金利時代と言われていますが、金利タイプは変動が良いの?固定が良いの?頭金って必要なの?ぜひ、その答えを知りたい方はご参加ください。


一級建築士事務所のプロが教えます

様々な事例を紹介しながら、子育て・収納・間取りの成功の秘訣を伝授いたします!


外壁・屋根業者の選び方を教えます

リフォームのプロがお伝えする業者選びのポイント、正しい施工品質、見積書の見方などを全てオープンにお伝えします。塗装をお考えの方は是非ご参加下さい。


リノベしたいけど最初は何から?

「家がもう古くなってきた・・・」そんな方はリノベーションを検討してみませんか?経験豊富なプロがあなたに合ったリノベーション方法をお教えします。


誰よりも早く物件情報が集まってくる

住宅建築のための『土地探しセミナー』です。不動産業界の仕組みを熟知することで効率的に優良な物件情報を集めるテクニックを伝授します。


中古住宅の購入で賢い家づくり

成功の秘訣は、ご家族の理想のライフスタイルや優先順位を整理して、物件選びの段階から、プロと一緒に計画をたてること。失敗しない中古リノベの仕方をお教えします。


以上にて相談会の開催を予定しております。もしご興味がある内容がございましたら遠慮なくお申し付けください。

また、以下よりご来場特典の特別プレゼント企画紹介です!

WEBまたはお電話にて予約日の前日までにご予約いただいたお客様の中より、
3組中1組の割合にて任天堂スイッチライトをプレゼントいたします!
例)期間中に合計6組ご来場いただいた場合は、その中から抽選で2組にプレゼントを差し上げます。

プレゼントご応募の条件は
・前日までのご来場予約
・住宅のご建築に関わるアンケートの記入

上記2点を満たしたお客様より抽選対象とさせていただきます。

またW特典として、ご来場予約いただいたお客様にはもれなくAmazonギフトカード2,000円分をプレゼントさせて頂きます!

ご予約につきましてはページ下部リンクよりお願いいたします。
従業員一同、お待ち申し上げております。


コロナ感染予防対策について

感染予防対策として予約制の上、他のお客様と重複しない時間帯でのご案内を行っております。

ご来場時の際に『マスク着用』と手指消毒のご協力をお願いしております。
消毒液は、会場入り口に設置してございます。
お手数をおかけしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

また、福岡県より営業自粛等の要請があった際には、イベントを中止する可能性もございます。
何卒ご容赦頂ければ幸いです。

期間 2021年7月22日(木)~7月25日(日)                 
時間 OPEN10:00 CLOSE17:00
場所

福岡県久留米市善導寺町飯田623番12

現地住所につきましては以下バナーよりアクセス下さい(google mapが開きます)

©2019-2024 TAKUMIKENSETSU CO LTD, All Rights Reserved..