久留米・佐賀市で新築注文住宅、戸建分譲、店舗開発をお考えの方は匠建設ホビーハウス

モデルハウス来場ご予約
モデルハウス来場ご予約
TOPICS

お知らせ

善導寺分譲地販売会・モデルハウスグランドオープン

2020.12.29

 

全6区画の大型分譲地。
善導寺に新しいコミュニティの誕生です。

市街地の利便性と、住宅地としての暮らしやすさとを兼ね備えた街、善導寺。
永住にも好適なこの地に、全6区画(販売5区画)の新しいコミュニテイが誕生いたします。
良好なロケーションに、そこに住まうご家族にも便利な街並み。
分譲地内にてモデルハウスも同時にグランドオープンいたします。
是非この機会にご来場いただき、未来の暮らしを想像してください。

住みやすさを追求したモデルハウス


桜の木を使った無垢の温かみを感じる内装となっており、
女性目線の生活しやすいコンパクトな間取りや、太陽光を搭載し
家計にも優しいエコ住宅となっております。
もちろんデザインにも気を抜きません。


町が育むコミュニティ


隣人との適度な距離感と、ちょうどいいサイズの
街並みは、毎日をアクティブに愉しむ家族にぴったりのコミュニティ。
個としての良さだけではなく、街全体としての調和にも配慮した街並みだからこそ作れる、
住人と共に成長する街並みです。

●分譲地詳細はコチラから●

新型コロナウイルス感染予防対策について


新型コロナウイルスの感染症対策として
お客様の安全を考慮し、匠建設では以下の対応を実施致します。

■ 全スタッフマスクの着用
■ 各時間1組様でのご案内
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

イベント概要


完全予約制につき1組様につき1時間にて定員を設けております。
下記問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

開催日 随時ご来場予約受付中
開催時間 OPEN10:00 CLOSE17:00
場所

久留米市善導寺町飯田623番8  (場所詳細はお気軽にお問い合わせ下さい)

現地住所詳細につきましては、以下バナーよりアクセス下さい(google mapが開きます)


メールでのご予約・お問い合わせ


来場事前予約特典としてQUOカード1,000円分をプレゼント致します!
ご予約は以下バナーより来場予約フォームからの入力、
もしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい。
お客様のご来場を、従業員一同お待ち致しております。



●注文住宅ホビーハウスの施工事例はこちらから●

©2019-2024 TAKUMIKENSETSU CO LTD, All Rights Reserved..