久留米・佐賀市で新築注文住宅、戸建分譲、店舗開発をお考えの方は匠建設ホビーハウス

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【12月19日・20日】アメリカンスタイルの平屋 完成見学会のお知らせ
モデルハウス来場ご予約
モデルハウス来場ご予約
TOPICS

お知らせ

【12月19日・20日】アメリカンスタイルの平屋 完成見学会のお知らせ

2020.12.03

12月19日(土)・20日(日)「価格もデザインも妥協しない、家づくりの秘密」
■■2日間 特別企画@吉野ヶ里■■徹底解説!オーナーズハウス見学会を開催します。


知識を身に着けて、あなたに合った家の選び方を見つけませんか?


ご案内するのは、アメリカンスタイルの平屋なのに中2階がある家。
吹き抜けのあるリビングや、玄関ポーチから広がるウッドデッキ。
使いやすさを追求した大容量の収納など、
ご施主様にピッタリのサイズでお洒落な平屋が完成しました。

「生活を考えるとお金が心配…。だけど、家づくりは妥協したくない。」
「良いデザインの家に住みたい!でも、家の全てを自分たちで考えるのは難しい。」
そんなあなたへ、ぜひ参考にしていただきたい住まいです。

私たち匠建設は5年間の経験やアイディアを元に、
デザインや素材を妥協せず、コストダウンを可能にした家づくり。

建売住宅と注文住宅の違いや
メリット・デメリットなどの話を聞いていただきながら、
写真や文章では伝わらない実際の住み心地をご体感ください。

リアルな家づくりの話を直接聞ける機会ですので、
この機会をお見逃しなく!

新築一戸建ての基礎知識を、わかりやすく解説します!



自分の選んだ土地に新築一戸建てを建てる場合、どんな種類の住まいを建てられるかご存知ですか?モデルハウスをご案内しながらその基礎知識をわかりやすく解説します。住み心地を体感しながら、知識を身につけることができる一石二鳥の見学会です。

見学会について


お施主様のご厚意により2日間の期間限定での公開となっております。
人気の平屋モデルとなっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
完全予約制につき定員を設けておりますので、
下記カレンダーより空きスケジュールをご確認くださいませ。

開催日 2020年12月19日(土)・12月20日(日)
開催時間 OPEN10:00 CLOSE17:00
場所

佐賀県神崎郡吉野ヶ里町大字田手1392-3(場所詳細はお気軽にお問い合わせ下さい)

現地住所につきましては以下バナーよりアクセス下さい(google mapが開きます)

新型コロナウイルス感染予防対策について


連日の報道にあります通り、
新型コロナウイルス感染症による感染拡大を受け、
全スタッフマスクの着用をしてお客様をお出迎えしております。

あくまでも「予防のため」であり、
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
また、ご来場いただく際には感染予防のためにも
マスク着用の上、お越しいただけますと幸いです。

さらに、会場にはアルコール消毒類を常備し、
各時間1組様でのご案内とさせていただいております。

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

メールでのご予約・お問い合わせ


来場事前予約特典としてQUOカード1,000円分をプレゼント致します!
ご予約は以下バナーより来場予約フォームからの入力、
もしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい。
お客様のご来場を、従業員一同お待ち致しております。



注文住宅ホビーハウスの施工事例はこちらから

 

 

©2019-2024 TAKUMIKENSETSU CO LTD, All Rights Reserved..